朝日ホームズ株式会社 > 朝日ホームズのスタッフブログ記事一覧 > 「コートアネックス六本木303号室」のご紹介

「コートアネックス六本木303号室」のご紹介

≪ 前へ|便利な立地「朝日サテライト六本木502号室」のご紹介   記事一覧
カテゴリ:物件紹介
<窓の目の前に満開の桜が見える部屋>




日比谷線「六本木駅」から徒歩5分の「コートアネックス六本木」

とにかく立地が抜群です。



建物正面には、六本木ヒルズけやき坂。
冬のクリスマスシーズンにはイルミネーションがとてもきれいに見える場所です。


六本木ヒルズの一番近い入口までは徒歩1分。
ヒルズ内の郵便局や靴修理屋さん、クリニック、歯医者さんも、
エレベーターを上がればすぐ!
4階、5階の飲食店では、ランチ時に店頭でお弁当を販売しています。


そしてコートアネックス六本木1階にはローソン。これまた便利♪
来客時には「1階にローソンがある建物です。」と
目印にもなってくれます。(ローソンさんありがとう!)


303号室のおススメは、何といっても冒頭にも触れた


「窓から見える満開の桜」
※注)もちろん今の時期(6月)は見えません!!!
 春の満開時のお話です!





少し見えずらいですが、窓の向こうに見える緑が桜の木です。


建物正面のにぎやかな六本木ヒルズ側も魅力ですが、
303号室は六本木ヒルズとは反対側に面しています。
そのため静かなのです。


桜のまわりにも高い建物がほとんどないので、
圧迫感もなく、落ち着いて過ごせるのではないでしょうか。


今回は事務所としての募集ですが、
ミニキッチン、ユニットバス完備なので、住居としての使用もご相談できます。

※303号室には洗濯機置場がないので、
 西麻布交差点近くのコインランドリーをご利用下さい。


内覧可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい♪

≪ 前へ|便利な立地「朝日サテライト六本木502号室」のご紹介   記事一覧

トップへ戻る