朝日ホームズ株式会社 > 朝日ホームズのスタッフブログ記事一覧 > 「天王洲アイル」は●●の街。

「天王洲アイル」は●●の街。

≪ 前へ|桜並木を歩いて「小山台サニーハイツ506号室」   記事一覧   弊社の看板が設置されました!(代々木八幡駅)|次へ ≫
カテゴリ:物件紹介
※募集は終了致しました。


最近はアートの街としての地位を確立しているのではないでしょうか?



Brewery Restaurant(ブルワリ―、つまりビール醸造所。兼レストラン)



最近テレビなどでもよく見ますが、
美術品保管サービスをしている倉庫があるのも天王洲アイルですね。
この美術品倉庫、温度・湿度・セキュリティなど
徹底管理されているそうです。


ブルワリー兼レストラン。
倉庫を改装したレストレンで、敷地内に醸造所があることで有名ですよね。

私も以前行きましたが、外国人から家族連れまで、
大賑わいでした。

レストラン横にある醸造所で作られたビールは、
ヨーロッパの地ビールのように芳醇。

元々倉庫なので、天井が高く、空間が広々、
周りの賑わいもあって、ビールがすすみます。

隣接するベーカリー、Breadworksでは粉から手作りしているそうです。



昔は「湾岸沿いの倉庫街」、のイメージでしたが、
最近は「洒落たアート街」、に様変わりですね。

そしてこのミュージアムや倉庫、レストラン、ベーカリー。
皆、寺田倉庫がやっているようです。
<注>寺田倉庫さんの宣伝ではありません(笑)


私共が宣伝したいのは、そんなお洒落でアートな街にある


賃料29万8千円。値下げしたてホヤホヤです!

リビングの大きな窓からはこの眺め!


解放感バツグンです。

敷地内には、24時間スーパー、クリニック、歯科医院、保育園、薬局など、

生活に必要な施設も整っているので便利!



休日は、ミュージアムでアートを満喫した後にベーカリーのテラスでランチ、

午後は水辺を散策、夜は地ビールで一杯。

いかがでしょうか?



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
不動産のことならお気軽にお問合せ下さい!
朝日ホームズ株式会社
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-3-9
TEL: 03-6407-9071






≪ 前へ|桜並木を歩いて「小山台サニーハイツ506号室」   記事一覧   弊社の看板が設置されました!(代々木八幡駅)|次へ ≫

トップへ戻る