朝日ホームズ株式会社 > 朝日ホームズのスタッフブログ記事一覧 > 代々木八幡駅前スパイスカレー★

代々木八幡駅前スパイスカレー★

≪ 前へ|戸越銀座商店街へ歩いて~ヴィンテージ戸建て~   記事一覧   賃貸物件オーナー様募集中!|次へ ≫
カテゴリ:代々木八幡駅周辺情報

代々木八幡駅・代々木公園駅目の前、
毎日行列しているスパイスカレーのお店。

「SPICE POST」(スパイス ポスト)さん

朝の通勤時、代々木公園駅の改札を通る瞬間、
ふわ~~~っとスパイスの香りが漂ってくることがあります。

なんとこちらのカレー屋さん、朝8時から営業しています。



そんな早くからスパイスカレーを食べる人がいるのかな!?
と思いきや、朝から店内にお客さんの姿が見えます。
通勤前に食べていく人もいるようです。

お客さんの要望に応えて営業時間を早めていったら、
8時開店になったそう。

お昼時は並んでいることが殆どなので、朝の時間帯は狙い目ですね!

メニューはというと、「チキン」「ポーク」「キーマ」の3種類。
単品もできますが、2種類の「あいがけ」も注文できます。

個人的にはキーマが好きで、ほぼ毎回キーマを注文しています。
マトン(たぶん)の粗めのひき肉が私好みです❤
が!今回は限定の「ポークビンダルー」を注文しました。


「ポークビンダル―」と「キーマ」のあいがけです❤

パクチーとも好相性。

そしてなんと、カレースープはおかわり出来るんです!
ごはんも注文時、 グラムまで選べます。
私の場合、200グラムだとちょっと物足りないけど300グラムだと多い、、、
と思い、「220グラムで!」との細かい注文にも快く対応して下さいます。
店員さん、皆さんとってもテキパキしているうえに優しい♪

ごはん400グラムでカレースープをおかわりすれば、
2人前と同じなのでは!?
とっってもお得!!

こんなに美味しくてボリュームもあって、
しばらく食べないと、体がスパイスを要求してくる。
だから皆さん並ぶんですね~

代々木八幡にお越しの際はトライしてみて下さい♪

(14時頃にはスープが終わって営業終了していることが多いようです。)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
不動産のことならお気軽にお問合せ下さい!
朝日ホームズ株式会社
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-3-9
TEL:03-6407-9071











≪ 前へ|戸越銀座商店街へ歩いて~ヴィンテージ戸建て~   記事一覧   賃貸物件オーナー様募集中!|次へ ≫

トップへ戻る