朝日ホームズ株式会社 > 朝日ホームズのスタッフブログ記事一覧 > ふるさと渋谷フェスティバル

ふるさと渋谷フェスティバル

≪ 前へ|内装リフォーム完了   記事一覧   代々木公園駅|次へ ≫
カテゴリ:代々木八幡駅周辺情報



11月2日(土)、3日(日) 


代々木公園で ふるさと渋谷フェスティバル が開催されました。









A.アトラクションゾーン


B.バザーゾーン


C.コミュニケーションゾーン


W.ワールドゾーン


K.交流物産ゾーン


F.ふれあいゾーン


M.模擬店ゾーン


S.スポーツちびっこゾーン


E.イベント&エコゾーン


防災エリア


各エリアに分かれてたくさんのお店が出ていました。




会場内のブースには、実行委員長の井上順さんの姿も。

場内アナウンスでも案内や説明をされていました。





また会場内には、3つのステージでショーが!



会場①「サッカー場ステージ」は、主にお子様向け。


アニメ「スター☆トゥインクル プリキュア」や

「騎士竜戦隊 リュウソウジャー」、

他にもフラダンスや少林寺拳法のショーがありました。




会場②「野外ステージ」では、阿波踊りやシニアクラブの皆さんの合唱

などが披露されていました。





会場③「原宿ゲートステージ」は、女性アイドルグループのステージ。
10組のアイドルグループが順に出演していまいした。
観覧していたファンの方々の熱気がすごかったです。






交流物産ゾーンでは、南京玉すだれの披露も!








フェスティバル会場内には、授乳所やオムツ交換所のテント、

ベビーカー置き場もありました。




赤ちゃん連れの方には、授乳やオムツ交換のできる場所は必須ですよね。

他にも餅つきや動物のふれあいコーナー、ミニ新幹線の乗車など、
ちびっこゾーンも充実♪



この日の朝、弊社の前の道を小学生の鼓笛隊が

すばらしい音楽を奏でながら行進していきました。

色々な制服を着た小学生たち(恐らく近隣の小学生のみなさん)が、

代々木八幡商店街を通って、フェスティバル会場まで行進して行ったようです。

朝、富ヶ谷小学校の近くを通ると鼓笛隊の音楽が聞こえてきていたので、

この練習をしていたのかもしれませんね。



渋谷区民のとっても楽しい充実したフェスティバルでした♪



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


不動産のことならお気軽にお問合せ下さい。

     

朝日ホームズ株式会社

TEL: 03-6407-9071



151-0064 東京都渋谷区上原1-3-9

代々木公園駅・代々木八幡駅 南口 徒歩4分

代々木上原駅 南口 徒歩7分

≪ 前へ|内装リフォーム完了   記事一覧   代々木公園駅|次へ ≫

トップへ戻る