賃貸物件オーナー様募集中!
弊社の長年の総合・個別管理物件の経験と日本におけるサービスアパートメント運営のパイオニアとして国際的な既存顧客の情報も生かし、賃貸・管理・売買・サブリースとお手伝いさせていただいております。
また、小さな会社だからこそできるオーナー様とのきめ細やかな長年のお付き合い。
貸し出し前の内装、賃貸契約、テナント入居後のメンテナンスに至るまで担当者が一貫してサポートさせて頂きます。
個人情報および守秘義務を遵守の上、全てにおいて行動いたします。
賃貸募集・管理の流れ
お気軽にお問い合わせ下さい。
オーナー様のご希望、物件の住所、間取りをヒアリングした後、賃料の簡易査定を行います。
当社スタッフが、現地で物件を拝見し、間取り・内装・設備等を確認します。
室内状況に応じ、リフォームのご提案もさせていただきます。
近隣相場、成約事例、オーナー様のご希望を踏まえ、募集賃料をご提案します。
オーナー様と当社にて業務委託契約を締結します。
(サブリースのご相談も可能です。)
物件の募集図面を作成し募集を開始します。
・当社ホームページへの掲載
・不動産流通機構(レインズ)への登録
・ハトマークサイト(宅建協会)への掲載
・不動産ポータルサイトへの掲載
・at homeのマイソク配布
・近隣不動産業者への訪問営業、FAX営業
・当社サービスアパートメント顧客へのメール営業
物件を気に入られたお客様より申し込みを受けます。
申し込み内容の確認など丁寧に行います。
お客様の内容によっては、家賃保証システムのご利用をご提案します。
・家賃保証システムの保証料金は契約者(入居者)様のご負担となり、オーナー様の費用負担はございません。
・募集の段階で家賃保証システムの利用を必須とすることも可能です。
オーナー様にご承諾いただけましたら契約の運びとなります。
契約書類を作成し、契約をします。
・外国人のお客様に対しては契約書の英訳を行います。
当社がオーナー様を代行して契約金の授受を行い、オーナー様にお支払いします。
退去の際にトラブルにならないように、室内状況の確認後、入居者に鍵を引き渡します。
入居後は、入居者からの連絡を当社でお受けします。
オーナー様に代わって賃料等の収納代行を行います。
滞納が起こった場合、督促を行います。
設備等故障の連絡取り次ぎ、業者手配を行います。
入居者からの要望・クレーム等に対応します。
外国人の入居者に対しては英語での対応が可能です。
更新:当社にて更新書類を作成し、更新手続きを行います。
解約:退室点検の立会い、原状回復業者手配等、解約手続きを行います。解約届けの提出を受け次第、再募集の準備を開始します。
詳しい業務内容・費用等については
こちらをご参照下さいませ。
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賃貸物件の入居者募集・管理・リフォーム・売買等
大切な不動産の管理は朝日ホームズへお任せ下さい。
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朝日ホームズ株式会社
〒151-0064東京都渋谷区上原1-3-9
TEL : 03-6407-9071
E-mail : chintai@asahihomes.co.jp
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担当:黒澤、小暮